春だけじゃない!夏から秋にもつぎつぎと実がなる♪

こんにちは、ホクロです!今回は「デルモンテ 野菜苗 イチゴ めちゃウマッ!いちご(四季成り) 3号」をご紹介します♪
55684-1.jpg
ケチャップなどでもお馴染みの日本デルモンテブランドの四季成り性イチゴです。
55684-2.jpg
春から秋までつぎつぎと美味しい果実ができます。果実糖度で優れる品種、甘くて濃厚な味が特長です。
55684-3.jpg
花芽が連続してできるので果実がたくさん収穫でき、また耐暑性にも優れています。プランター栽培も可能です。
美味しいイチゴを収穫する為にも枯れてきた下葉は病気予防のためにも摘み取りましょう。また、充実した株にするために、植え付け後の1ヶ月間に咲いた花は摘み取って下さいね♪
以上で、「デルモンテ 野菜苗 イチゴ めちゃウマッ!いちご(四季成り) 3号」の紹介を終わりにします♪