暖かくなってきました!

こんにちは!らむです!今日は「ヒメモンステラ 3号」のご紹介です。
361035-1.jpg
南国といえばこの葉っぱのイメージが強いのではないでしょうか?
最近ブームのボタニカル柄にもよく用いられていますね。
このヒメモンステラは、モンステラほど大きくならず、それでいて葉を多くつけてくれる、
室内栽培にはピッタリな商品です!
361035-2.jpg
葉っぱの切れ込みが美しいですね!
ヒメモンステラの育て方は、
-光-
年間を通して、明るい日陰(レースやすだれ越しの光)に置きます。
-水-
土の表面が乾いたらたっぷりと与えます。
また年間を通して、葉水をし、空中湿度を高く保てると良いでしょう。
-温度-
寒さには弱いため、最低でも5℃以上を保てるようにしましょう。
リビングの窓際など、日の入る部屋にピッタリのヒメモンステラ
あなたもお部屋を南国ムードで包んでみませんか?
それでは、らむでした。

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)