球根、球根~♪♪♪

こんにちは~、こげまるです~!!
さて、問題です。
1本の茎に小さいお花が沢山咲く、プランターに植えてもお庭に植えても、水栽培でも
咲くお花、な~んだ?
362229-2.jpg
正解は~、そう、ヒヤシンスです~!
3球・5球・10球セットでのお取り扱いです!
「わたし~、3球もいらない1球でいいわ~」と言う方に、
ご提案!!
ぜひ仲良くなりたいお友達にプレゼントしてみて下さい!
もしかしたら、ヒヤシンス話で盛り上がるかも~♪
「うちのは、根っこが生えてきたよぉ♪」とか「芽が出てきた~!」とか♪
球根トモになれちゃうかも、しれません!!
362230-1.jpg
ご紹介したのは、おまかせの球根ですが各色それぞれお取り扱いございます♪
チャームのページで「ヒヤシンス 球根」で、ポチッと検索しますとご覧いただけます!
人気ですので、気になった方は是非ぜひ、お早めに~♪
ではでは~、ヒヤシンス球根 花色おまかせ(お買い得3・5・10球)ご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.