早~く、来い来い~、クリスマス~♪②

こんにちは~、こげまるです~!!
あと、1ヶ月でクリスマスですヨ♪なんだかルンルン♪嬉しいですよね☆
クリスマスツリー、そろそろ飾りませんか~♪
471979-1.jpg
「ドイツトウヒ」という、マツ科の常緑針葉樹です♪
飾り(オーナメント)は、カラフル派手派手も良いですが、
こちらのドイツトウヒは、シルバーとゴールドだけ、または1色(ワントーン)で、
グッと大人でスタイリッシュの雰囲気のツリーに仕上げたら、よさそうな針葉樹です!
「おしゃれツリー」作りたい方、オススメです~♪
471979-2.jpg
もしもし~、サンタクロースさ~ん!!
これから良い子にしますから~、サンタさん宛てにお手紙出しますから~、
今年はクリスマスツリー、本物のモミの木で飾りますから~、どうかこげまるのところへも来てくださいよ~!!毎年、寄るの、忘れて?ますよね~もぉ!!
(※お届けするドイツトウヒは、ポット植えではなく、麻袋を使用した根巻きの状態となります。予めご了承下さいませ。)
こちらのツリーは、チャーム邑楽店の店頭でもご購入いただけます♪
ご来店お待ちしております♪
ではでは~、ドイツトウヒ(1本)(樹高80~100cm前後)のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.