バンクシアの実??

こんにちは~、こげまるです~!!
おやおや、なんですか~この実は~!!
野山を駆けまわって育った田舎っ子こげまるも見たことない!!
そこら辺じゃ、見かけないヘンテコな実!!
362175-3.jpg
バンクシアの実(1個) インテリアオブジェです!!
オーストラリア原産でプロテア科(ヤマモガシ科)の実です♪
実といっても種がはじけたあとの殻の実ですので、土に植えても芽が出るわけではありません~♪
カゴや瓶に、エアープランツなどと入れて、インテリアにいかがでしょう~!!
362175-1.jpg
見れば見るほど、キモ不思議でユニークなカタチ♪
お友達が遊びに来たときに、飾ってあったら間違いなく話題になりますよ!!これ!!
「なんだこれ~!!!」って♪
362175-2.jpg
いかがでしょう??インパクトアリアリな、珍しい木の実、GETして見ませんか♪
ではでは~、バンクシアの実(1個) インテリアオブジェのご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.