マハラジャ、入荷しましたよ♪

こんにちは~、こげまるです~!!
お待たせいたしました~~~♪
また、あの怪獣風の(ゴジラとかガメラとか)、ユーフォルビア入荷しました!!
362165-2.jpg
じゃじゃ~ん!!
かっこいい~!!!
こげまる宅には、ホワイトチョコがけ風のマハラジャあります!!
グリーンも、ほしい・・・ゴッツゴツのゴジガメラみたいなの~!!
お部屋で、どの植物よりも目立ってますので
ユニークでインパクトがありパンチがきいた植物ほしい方!
こちら、オススメでございます!!
362165-3.jpg
こちらのマハラジャさん、「おまかせ」ですので、色はお選びいただけません♪
が、今回入荷分は、ホワイト系が多い・・・かな~♪ですので、
ホワイト狙いの方は、確立高いかも~です!
ではでは~、ユーフォルビア ラクテア クリスタータ マハラジャ 4号(1鉢)のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.