網目状の葉脈がとてもキレイです!!

こんにちは、ぐらさんです!
「フィットニア」のご紹介です。
61851-1.jpg
横に這うように生長する熱帯性の多年草です。
濃い緑色の葉に赤や白の葉脈が細かいところまでくっきりと網目状に走り、その様子からアミメグサ(網目草)の別名があります。
葉の緑色と葉脈の色のコントラストがキレイですよ!
61851-2.jpg
レッド系、ピンク系、グリーン系、ホワイト系の4種類を取り扱っています。
どの色が届くかはお楽しみですが、どれもキレイな葉をしています!
テラリウムやパルダリウムにもぴったりな植物です。
とても見た目がよくインテリアに適していますよ!
部屋を鮮やかに彩ってみませんか?
「フィットニア(品種おまかせ) 3号」のご紹介でした!!