作ってみた!

ごきげんよう、えり助です。
週のはじめでお仕事だるだるな皆様へ癒しをお届けに~♪
◆主婦の友社 羊毛フェルトのふわふわ子猫◆
171063-1.jpg
か~わ~い~い~(o≧▽≦)o←猫好き
こんな癒し系ネコちゃんが3匹も作れちゃいます!
171063-2.jpg
ミシンなど面倒な道具が不要で簡単につくれるそうです。
私、手芸が苦手でぞうきん作るのが精一杯です。
そんな私にも作れるのか・・・・
手順2.jpg
フェルトを丸めて付属のニードルで刺す!刺す!!刺す!!!
手順3.jpg
フェルトをかぶせて尻尾と耳装着!
うん?なんかネズミっぽい?
手順4.jpg
模様をつけて・・・うん、それっぽくなってきた♪
手順5.jpg
はいっ、完成!以外と簡単でそんなに時間もかからなかったです!
でも3回ほど手を刺しましたが・・・(苦笑)
犬好きの方にはわんちゃん用があります。
【羊毛フェルトのもこもこ子犬】
フェルト書籍もどうぞ
【羊毛フェルトで作るシリーズ】
命名『とら助』
とら助.jpg
それではこの辺で・・・