ちょっと豪華なバスタイムに♪

ごきげんよう。えり助です。
今日は休みなので徹底的にお風呂を掃除しました!
さて今日は・・・
1日の疲れを癒してくれるお風呂を、さらに楽しくハッピーにするアイテムをご紹介♪
◆生活の木 HGソープ◆
sekkenn.jpg
見た目もかわいくていい香りのするソープ♪
なんとすべて手作りで作っています!
sekkenn2.jpg
ラッピングをしてお届けします。プレゼントに最適ですね♪
アタシもほしいぃ~(´・ω・`)
◆パーティータイム バブルバス◆
sekkenn3.jpg
※注意 食べられません!
ボディーソープとしても使えますが浴槽に入れて泡ぶろを楽しめます!
見た目もかわいいのでインテリアとしてもGood♪
◆CloverFizz◆
sekkenn4.jpg
幸せの4つ葉のクローバー入浴剤。ロマンチックですね!
入浴時にお風呂に入れて楽しむのも良いですし、フットバス・ハンドバスでも十分お楽しみいただける入浴剤です。
◆マイクロファイバーバスタオル◆
taoru.jpg
マイクロファイバー製のバスタオルなのでふわっとした感触が心地良く、お風呂上りの気分がとても爽やか!
また、綿の2~3倍のスピードで乾燥するので主婦にやさしいタオルです。
ahiru2.jpg
お風呂のお供にどうぞ!
それではこの辺で・・・