ちょっと変わった水槽

ごきげんよう、えり助です。
火曜のドラマが大好きです。
さて、今日は・・・
◆fanity(ファニティ)◆
161586-1.jpg
かわったインテリア水槽をご紹介!
この水槽、ただの水槽ではありません。
●蛇口から水がでるユニークなデザインです。
●USBポート付属。パソコンからも電源がとれます。
●LEDライト付き。ホワイトとブルーのライトで水槽内を明るくします。
●光に反射する飾り石付き(MIX色)。
●ペン立て付き。使い方は色々。取り外しも可能。
●デジタルパネル付き。時間、温度、湿度、天気予報がわかる。
●底面ポンプ内蔵。アクアリウムだけでなく、テラリウムも楽しめます。
●フタ付き。生体の飛び跳ね防止に。
●水だけまわして、心の癒しや部屋の加湿に。
●DC5Vの安全設計。
●ROHS対応品。
小さいのにこんなに多機能!カワイイだけじゃないできる子です。
◆アクア プラネット◆
14960-2.jpg
テーブルなどにさりげなく置ける、お手軽な小型水槽です。
LEDのほのかな光が水槽を幻想的に演出してくれます。 ステキ~(*´∇`*)
○その他インテリア水槽各種○
小型水槽なのでこんなの入れてもカワイイですね♪
名称未設定-1.jpg
では、この辺りで~♪