ふぁ~ふぁ~♪

ごきげんよう、えり助です。
明日は台風4号が本島に上陸します。非常に強い台風なのでご注意ください。
ホームセンターにて遭遇
fa-fa-.jpg
先日ホームセンターに買物にいったらファーファーが(‘▽’*)♪
カメラを向けるとしっかりカメラ目線で答えてくれました(笑)
日本ではファーファーですが、アメリカなどではスナグル(スナッグル)と呼ばれてるらしいです。
ファーファーと言えば柔軟剤、チャームにも実は柔軟剤あるんです。
◆スナグル リキッドブルースパークル◆
156403-1.jpg
スイートなバニラやライラック・スミレのお花の香り♪
ふんわり柔らかな仕上りの柔軟剤です。
◆スナグル リキッドエグジラレーションスイートブロッサム&ポメグラネイト◆
156408-1.jpg
桜の上品な香りとザクロのフルーティで甘い香り♪ふんわり柔らかな仕上り!
他にも香りが2種類あります。
◆スナグル シートブルー スパークル 40 シート◆
156428-1.jpg
化学繊維におきやすい静電気をおさえ、洗濯物を香りよく、ソフトに仕上げます。シートは洗濯物以外にもたんすや押入れなどに置いておけば芳香剤がわりにもなってくれる優れものです。
書籍もあるんです!!
◆ファーファLOVE まるごと1冊ふんわりファーファ◆
171106-1.jpg
ファーファーのすべてがわかるかもしれない!
オリジナルトートバック付き!
●スペシャル絵本 ファーファランドのひみつ
●ファーファ&フレンズ~新しい仲間たち
●FaFa FUN!FUN!FUN!
●フォトストーリー a fine day with FaFa
●ファーファを遊ぼう、楽しもう!!
●ファーファのいるくらし
●ふんわりお洗濯でふわふわライフ
●特別付録 オリジナルトートバッグ+「ウルトラファーファ」サンプル
それではこの辺で・・・