食卓も一緒にネコマンジュウ

ごきげんよう、えり助です。今日の夕ご飯は豆腐ハンバーグでした。
164054-1.jpg
最近ネタがなく週1でハンバーグ作ってます。毎日献立考えるのって大変ですよね・・・
そこで提案(*´∀`)ノ模様替えをしてマンネリ化したお料理も楽しくできちゃう素敵なアイテムご紹介!
これでレパートリーも増えるかも!?
【テーブルクロス】
164086-1.jpeg
テーブルいっぱいにネコマンジュウの顔が!!
おしゃれカワイイテーブルクロスです。
【ランチマット】
164089-1.jpeg
桜の花びら満開のネコマンジュウランチョンマット♪
木の陰からネコマンジュウがひょっこり|・ω・`)ノ ヤァ
そんな姿に癒されますね・・・
【コースター】
164083-1.jpeg
ピンク顔のネコマンジュウ。
かわいくてカップを上に置けない( ̄Д ̄;;
ほかにもエプロンミニマットも♪
さぁ、あなたもテーブルいっぱいにネコマンジュウワールドを!!
それではこの辺で・・・