今日はワンコ★

ごきげんよう、エリ助です。
52185-1.jpeg
人懐っこくて忠実なワンちゃん、私も大好きで小さいころよく拾ってきて飼っていました。
ワンコ好きな方はお部屋インテリアもワンちゃん色で染めたいですよね♪
集めるのも楽しいワンちゃん雑貨、ご紹介いたします。
トイプードル ハート型フォト ピンク
154635-1.jpeg
ケープとネックレスでオシャレをしたトイプードルがハート型の写真に寄りそうフォトフレームです。
愛犬とのお写真を是非飾ってください♪
羊毛フェルトのもこもこ子犬
171628-1.jpeg
手のひらサイズのキュートな子犬のマスコットが作れるキットです!
羊毛フェルトを針でちくちく刺すだけでかわいいワンコの出来上がり♪
サンワサプライ アニマルクリーナー
153310-1.jpeg
おなかのクロスで軽く拭くだけの簡単クリーニング!
パソコンの画面やメガネに最適!
ほかにも・・・
・チャームオリジナル 手ぬぐい イヌ
・アニマルマン(プランター)
・ブックエンド ドッグ
あなたのお部屋をワンちゃん色に(*つー`*)エヘッ
それではこの辺で・・・