謎の生命体発見!?

ごきげんよう、えり助です。今日は新種の生物ご紹介∑( ̄Д ̄;)エッ!?
503034-2.jpg
なにこれかわいい!?
全て天然素材の貝や飾りサンゴで出来たオブジェです!
在庫はどれも一点限り!!早いもの勝ちです!!!
503029-1.jpg
かわいいウサギ・・・じゃないんです。ネズミです。
大きなお鼻がとってもキュート♪
503030-1.jpg
よく『とったど~!』ってされてるウツボちゃん。
な、なんと今はやりのアヒル口です(´Д`*)萌っ!
503024-1.jpg
プテラノドン!?いえ、オレンジ色の羽がとっても鮮やかな鳥のオブジェです。
ほかにも仲間たちがたくさん♪
自分だけのシェルコレクション、集めてみませんか?
※注意※
水溶性ニス使用のため水のはいった水槽でのご使用はおやめください。
それではこの辺で・・・