芽がでたよ~♪

ごきげんよう、えり助です。例の物、でましたよ ( ̄ー ̄)
IMG_5981.jpg
かわいい二葉ちゃんがニョキっ!!
以前ご紹介しましたサツマイモの水栽培です。
葉っぱは栄養価が高くレシピも豊富♪生えたら是非いただきたいです^^
また変化があったら紹介させていただきます。
さて、今日はウィークリーセール更新日!アレもコレもお安くなっております。
ガーデンシューズ
49619-1.jpeg
お庭専用の靴はいかがですか?
はきやすく洗濯物を干すときや、ベランダに出るときなどに便利です。
中のチェック柄が可愛く色の種類も豊富です♪
ネコマンジュウ イタズラネコ ケイタイクリーナー
164068-1.jpeg
いかにもイタズラが好きそうな生意気な顔の猫ちゃん型、携帯クリーナー付きストラップです。少し目のつり上がった顔がとってもキュート!裏は携帯クリーナーになっているので、とっても便利です。
青のりの赤ちゃん
57732-1.jpeg
育てる海の子!青のりの赤ちゃんです。
海の子たちは生きています。時々容器を振ってかまってあげてください。ほっとかれると寂しくなります。成長しようとしているときはあたたかい目で見守ってあげてください。
★ウィークリーセールはインテリア、日用品両方開催中★
ヽ(о>ω・)ノ○【インテリア】○ヽ(・ω<о)ノ     (*b´∀`)b♪【日用品】♪d(´∀`d*)
是非ご利用下さい★
では、この辺で・・・