プレゼントいろいろ

ごきげんよう、えり助です。実は今日誕生日です(≧∇≦)イエイ
62631-1[1].jpeg
今日で2●歳。最近年齢をごまかしたくなります・・・><
誕生日、なにかちょっとでももらえるととってもうれしいですよね(*´∀`)
お菓子とか・・・お花とか・・・可愛い雑貨とか・・・♪
ミニサボテン スイーツコレクション
83171-1[1].jpeg
目で楽しむケーキ、ミニサボテン スイーツコレクションです!食べたくなっちゃう・・・
一年中飾って楽しめますね♪
191582-1[1].jpeg
ネコマンジュウもお祝いしてくれるネコマンジュウギフトセットです。
私のお気に入りはバッグクッションハンカチいい香りソープのセットです♪
バッグもクッションも可愛いし、ソープはなんと大人気『生活の木』の香りつきソープ。
ドーナツにチョコレートがかかっているようなデザインが可愛い♪
180300-1[1].jpeg
『生活の木』のハーブティーと、お洒落な透明ティーポットのセットです。
ハーブティーは10種類あるのでお好みの香りをどうぞ♪
その他ギフト商品・かわいいインテリアギフト
・使うのがもったいない!日用品ギフト
みんなの誕生日が素敵な日になりますように★
それではこの辺で・・・