スワロでデコデコ★

ごきげんよう、エリ助です。
61012-1[1].jpeg
きらきらで可愛い!!スワロでデコデコしてみました♪
あ、私ではないですよ。違うチャームスタッフですよ(´Д`;)
先日、新商品でスワロフスキー入荷いたしました\(^o^)/
色も大きさもいろいろ!なんといっても輝きがまぶしいっ!!!
そんなスワロを使ってスマホや小物入れなどにデコデコしてみませんか?
suwaro.jpg
デコの必需品ピンセットも忘れずに!!
GMCトイズフィールドをデコるといい感じになりそう(○´ω`○)
ほかにも楽しい手作りグッズプリザーブドフラワー
69100-1[1].jpeg
花を特殊な加工を施し、それらを長期間生の状態の風合いを保つことの出来るものです。
見た目、手触りは本物そのもの!!最近この花を使ってアレンジメントをしてプレゼントしたりお部屋に飾ったり流行っています♪
バラだけではなく、チューリップやアジサイ、葉など素材はたくさん!
69718-1[1].jpeg
色々組み合わせて自分だけのプリザを作ってみませんか??
最近やっとスマホにしたのでカバーデコに挑戦してみようと検討中・・・
それではこの辺で・・・