寒い日に大活躍!

ごきげんよう、えり助です。今朝めちゃくちゃ寒くて何度もおきちゃいました><
98676-1[1].jpeg
そろそろコイツの出番ですね・・・
チャームの湯たんぽは立つ湯たんぽΣ(Д゚;/)/
立つことによって色々便利になります。
tatu-2.jpg
○本体に触れずカバーに入れることができる!
○キャップをはずして立たせると一人でお湯が抜ける!
○空いた隙間にすっきり収納♪
超便利な湯たんぽです!!
165442-1[1].jpeg
寒い時は温かいものが食べたい!!
お昼がお弁当の方でもそんな願いがかなっちゃう素敵なランチバッグです♪
保冷も保温もできるので、夏も冬も1年中使えます。
可愛いネコマンジュウのランチバッグお勧めです!!
157607-1[1].jpeg
さむ~い日に食べたいラーメン
このらーめんどんぶりを使うとあっという間にラーメンの出来上がり!
どんぶりにお水、麺、お好みの具を入れてチン☆するだけ!!
おいしいあったかラーメンのできあがり!
これで今年の冬をのりこえよう!
それではこの辺で・・・