ボーナスセール第2弾!!!

ごきげんよう、えり助です。・・・お久しぶりで申し訳ない><
bonussale2_top[1].jpeg
ボーナスセール第2弾!はじまりました^^ノ
83584-1[1].jpeg
カクテルをモチーフにしたジェルワックスと色とりどりのローズが美しい、プリザーブドフラワーアレンジメントです。
クリスマスの飾りにもぴったりですね♪
74829-1[1].jpeg
日本庭園の極上の美「枯山水」を、インテリアの一部として手軽にお楽しみいただきたい!そんな思いから本セットが登場いたしました。ご自身で作り上げたこだわりの庭をのんびり眺め、癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
190637-1[1].jpeg
キッチン回りや浴室・トイレなど、様々な場面で活躍する重曹。粒子が細かく水に溶けやすいので、お掃除の際に素材にやさしいという特長があります。
年末の大掃除にいかがでしょう。
ほかにもたくさんのセール品があります。
是非この機会にご利用下さい。
それではこの辺で・・・