にゃんにゃん♪

こんにちは、スモモです(。≧ω≦)ノコンチャ!!
ネコ好きの私、もちろんネコグッズも大大大好きっ(w´ω`w)
だから今日は大好きなネコちゃんグッズ♪
bnr_nekozakka1308.jpg
ネコ好きの方なら一度は見たことのあるシルエットをしたクロネコちゃんがいっぱいなの☆(*´∀`)
この子は『早くご飯がほしいにゃ~ん』
って眺めているみたいでしょ?
154627-1.jpg
仲良し3匹ちゃん達は
『早くご主人しゃま帰ってこないかな~』
って窓辺に座っている感じがするでしょ?
80655-1.jpg
こんな愛くるしいネコちゃんグッズ★
ネコが大好きな方はもちろんっ!
一緒に暮らせないからグッズを身近に。。。
って方にも是非っ!
ちなみに、私が狙ってる子はこの子です(*>ω<*) 80667-1.jpg
何だと思いますか??
リモコンホルダーなんです★
かわいいネコちゃんは目の届くところに
いつも置いておきたいの(o´艸`o)ァハ♪
本日はこの辺で。。。
それでは、また次回っ
|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)