有名なクロネコといえば??

こんにちは、スモモです(。≧ω≦)ノ
77844-1.jpg
ジジかわいい~♪♪
あの有名なジブリの【魔女の宅急便】のジジさんの
プランターですよ~(o´∪`o)ジジさんもセット★
ちょっぴり我が家のニャンコに似てるから
尚更かわいいのっ☆
この表情↓↓スキ━(*´∀`*)━ !!!
77844-3.jpg
あっというまにジブリの世界に入り込めちゃいませんか?
猫好きの方にはもちろんですが、ジブリファンにもオススメ♪
お次はこのコ!!もちろん、名前分かりますよね~
77846-1.jpg
はい、トトローーーっ!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 コチラもプランター♪ 77846-2.jpg
こんなキュートなプランターだとインテリアとしてもGOODなのっ♪
お部屋が華やかになりますよ~(〃艸〃)
どんな植物を植えたらいいの~??
って方にも、チャームセレクトの観葉セットもご用意してますヾ(≧▽≦)ノ゙
↓↓ジブリ商品はコチラをクリック♪↓↓
198805-1.jpg
ジブリの世界にレッツゴー♪♪
それでは、また次回
(●´・∀・`)ノばいばい

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)