どんなものに変身するのかな?

こんにちは、スモモです(。≧ω≦)ノ
183733-1.jpg
ご存知のとおり、チャームのある群馬県には海がありません。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
なので、海に行ったら貝殻を一生懸命拾い、
誰が一番キレイな貝殻を見つけたか競争したものです。。。
↓↓こんな真っ白貝殻を見つけたら絶対優勝ですヾ(*≧∀≦*)ノ
183729-3.jpg
天然素材だから、同じ貝殻は2つとありません!
大きさも模様も違うからこその楽しみ方があるんです(*´pq`*)
183727-2.jpg
こんな風にガラス瓶に詰めるだけでもオシャレに大変身です☆
お子さんの自由工作で貝殻アートもいいかも!?
シンプルなフォトフレームをデコるのもオススメ♪
スモモも今度挑戦してみますp(・∀・`)q
他にも沢山の貝殻があります♪
⇒⇒全ての貝殻はコチラから
皆さんも子供の頃のように何に変身させようかなぁ。。。
って考えてみてくださいね( ´艸`)
楽しいものですよ~☆
それでは、本日はこの辺で
(◎´∀`b)b゙《マタネッ!!》

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)