引き続き。。。

こんにちは、スモモです(○´∀`)ノ
165335-1.jpg
スプラッシュ10を紹介して、掃除に目覚めました★
ということで、本日もお掃除用品♪
大掃除で一番力を入れるところはドコですか?
スモモ家では
①キッチン周り ②お風呂 ③窓 が上位を独占です。
特に換気扇の油汚れ。。。強敵((o(●´皿`●;)o))
そこで活躍するのがコチラ!!
190509-1.jpg
頑固な油汚れは、コレでカリカリ。。カリカリ。。
強くカリカリしすぎると、傷が付いちゃうので注意です!
大変な換気扇のお掃除ですけど、カワイイ物があれば
少しは楽しくなるはず。。。。
ということで、このキッチングローブ(*´ω`)/
159004-1.jpg
頑固な汚れと戦うには、少し勿体ないですがカワイイでしょ!?
よぉし!今年も気合を入れて換気扇と戦うぞーっ!!
皆さんも、計画的に大掃除頑張りましょうねっヾ(*´ω`)ノ゙
それでは、また次回~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)