寒さに負けないでっ!!

こんにちは、スモモです(´・ω・)ノ
171774-1.jpg
チャームのある群馬県の代名詞『かかあ天下とからっ風』
これからの季節はこの『からっ風』に悩まされるんです(´д`ι)
とっても寒いんです(´;ω;`)
そしてお風呂が恋しいんです。
ただ、手が冷たくなりすぎると、適温って分かりづらいですよね。。。
そこで活躍するのが【風呂ッピー】!
追い炊きにも使えるから便利ちゃん♪
そしてそして、心も安らぐ入浴剤も欠かせませんねっ☆
61376-1.jpg
寝るときはコレ~!!
185117-1.jpg
寒さと1日の疲れが吹っ飛んじゃう~♪
…と群馬の寒空の下で今日のお風呂タイムを考えてみました(w´ω`w)
みなさんもお風呂タイムを満喫してくださいね☆
また次回っマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)