魔法の水!!

こんにちは、スモモです♪
191251-1.jpg
と~ってもテレビっ子なスモモです★
毎朝の日課は某朝ドラを見て出社すること( ´艸`)
そして、先日朝ドラの後の情報番組で役立ち情報をゲットしたんです♪
それが、このセスキ炭酸ソーダ!!
この年末の大掃除に役立つこと間違いなし!!なんです(。・w・。 )
台所の強敵、換気扇。
水に溶かしたセスキ炭酸ソーダ水をシュシュッとスプレーすれば。。。
あら不思議。キレイになるんですって~
191251-3.jpg
やかんやお鍋の頑固なこびり付きは
セスキ炭酸ソーダ水のお風呂に入れてから掃除するとGOOD♪
少しでも楽々に掃除したいですものね~
他にも沢山のお掃除グッズそろってます♪
コチラをクリック!!
清清しい気持ちで新年を迎えましょ~!!
それでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)