2014年は午年ですね

こんにちは、スモモです☆あけまして、おめでとうございます!
185286-1.jpg
お正月楽しんでいらっしゃいますか??
お正月の楽しみと言えば、
おせち、お年玉、駅伝、、、、等々
群馬県は、ニューイヤー駅伝が毎年開催されるんです♪
それを見ながら、家族でお酒を楽しむのが恒例行事なんです。
みなさんは、どんなお酒が好きですか!?
ビール?日本酒??カクテル???
このハーブコーディアルはカクテルにも使えるんです♪
甘いお酒しか飲めないスモモにはGOODなもの♪
そしてそして、お菓子作りなどにも活躍しちゃう優れものなんです~!!
185286-2.jpg
種類も4種類あるので、お好きなものを見つけてみてください☆
お正月だからといって飲み過ぎにはご注意くださいねっ!
では、最後に
166016-1.jpg皆さんの1年がウマ~くいきますようにっ!!
それでは、今年もよろしくお願いします♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)