22世紀は一家に一台!?!?

こんにちは、スモモです♪
185374-1.jpg
自分で野菜を作った経験ありますか??
農家の娘スモモは、、、、
大学時代に少し水耕栽培しました(`-д-;)ゞ
はい、初心者です。。。
でも、初心者でも始め易いのがコレ!!
何を揃えるの?どうやって育てるの??
そんな心配御無用です!!
185374-2.jpg
必要なものは全部揃っているんですから~♪
自分で育てた野菜程おいしいものはありませんよ
(初心者のスモモが言うのもなんですが・・・)
それに、自分で作っているから農薬の心配もなし☆
春休みや夏休みにはお子さんの自由研究にもGOODですよね♪
作ったお野菜はステキな器に入れて♪
43007-1.jpg
野菜は採れたて、そのままが一番美味しいと思うんです。
年中そんなお野菜が作れる、この箱庭水耕栽培
これからは、一家に一台の時代が来るかもしれませんよ~
それでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)