あると便利な○○○

こんにちは、スモモです♪
178398-1.jpg
使っている方は分かると思いますが、
超~超~便利なんです☆今までこんな商品がなかったのが不思議なくらい。
便利なので、スモモは3つ目を購入しました!!
お料理する奥様達に便利な一品も。
197004-1.jpg
色々なフタにフィットして簡単に開けられるオープナー♪
寒くて手に力が入らない時にGOOD♪♪
洗い物の時にはこのペンギンさん☆
197005-1.jpg
ベタベタ汚れをサッとひと拭いすれば、
スポンジに汚れが移る心配もなくなりますね!
そして、誰でも使ったことのあるこれ!!
172430-2.jpg
デザートを食べる時にはもちろんですが、
ペットちゃんのご飯をあげる時にも大活躍♪
1個1個包装されているので、衛生面もクリア~
我が家のゴンちゃんも愛用中です。
次のお買い物に加えてみてくださいねっ★
では、また次回~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)