たっぷりのネギと柔らかジューシーなチャーシューをのせて。。。

こんにちは、スモモです☆
169435-1.jpg
ついつい、お休みの日やその前日は夜遅くまで起きちゃうんですよね~。。。
録画しておいたドラマを観たり、ゲームをしたり、、、、
もちろん、我が家のアイドル【ゴンちゃん】と遊んだり。
そうなると、夜中に小腹が空いてしまうんですよね。
なんでか夜中に食べるラーメンは格別(゚∀゚ノノ゙
最近では、一袋じゃ物足りないスモモです。。。
同感して頂いたア・ナ・タ!
お得な箱売りもあるんですよ~
184494-1.jpg
でもでも食べすぎには注意です~!!
食べた後に後悔するスモモは最近コレでお腹を満たしてます
191231-1.jpg
噛み噛みしっかりするので、お腹は満たされるし、
カルシウムも補給できるのでオススメですよ♪
ではでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)