お家で楽しく☆

こんにちは、スモモです!
182769-1.jpg
我が家では、今日も雪がいっぱいでお出掛けできません(涙)
トトロさんにどこか連れて行ってもらいたい気分です。。。
と言うわけで、お家で楽しめるものを紹介します★
198828-1.jpg
’おまけ’でご好評頂いている紙風船。懐かしい気持ちになれます♪
ぽ~ん、ぽ~んって意外に楽しいですよ☆
175746-1.jpg
ぴ~ひょろ楽しい小巻取り。これも’おまけ’で選べちゃいます☆
ちなみに、我が家のゴンちゃん↓↓
ゴン見つめるにゃん.jpeg
これが大好き。カサカサって鳴る音も楽しいみたいです。
そしてそして、最後にみんなで楽しめるホームベーカリー♪
185373-1.jpg
作るのも食べるのも家族みんなで楽しめますよね♪
スモモは食べることに専念しますが。。。
ではでは、また次回~♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)