我が家の愛猫を守るグッズ。

こんにちは、スモモです|●´∀`)ノ)) 
ぺろぺろ中.jpeg
久しぶりにゴンちゃん登場♪♪
こんな感じで大人しいとイイんですが、やんちゃ盛りのゴンちゃま。
暴走モードに入ると、何にでも飛びついて大変(;´Д`A ```
だから、必要なんですよね。爪とぎ防止シート。
168551-1.jpg
コレなら、透明タイプもあるのでお部屋の雰囲気も変わらなくてGOOD♪
小さい子供さんやペットちゃんがお家にいると、もうひとつ心配なのが電気配線。
193335-1.jpg
ごちゃごちゃ配線がスッキリなことはもちろん、
配線を間違えてカジカジ!なんてことも防げますよね~
配線といえば、コンセント!?
便利なトラッキング防止アイテムも。
180826-1.jpg
使わないコンセントはコレでふさいでおきましょう♪
今日は我が家のゴンちゃん暴れん坊対策グッズのご紹介でした~
収納ボックスはこれから設置しまーーす( 艸`*)
カワイイお子さんやペットちゃんの安全のために、
ぜひご検討くださいね~☆

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)