おかか、照れてます。

こんにちは、スモモです☆
てれ笑い.jpg
皆様にもご好評いただいている、おかかさん。
照れてます。。。カワイイです。
昨日、テレビで白線流しのニュースを見ました。
卒業シーズン到来なんですね。
ご卒業する皆さん、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
4月からの新しいスタートを『おかかさん』と一緒にどうでしょう!?
169637-1.jpg
カラクサ模様のペンケース。
勉強の大変さも癒してくれますよ~
おかかさんグッズは他にも沢山。こちらをクリック♪
2014年の春からは、大人な雰囲気にするのっ!
って方には、高品質で落ち着きのあるダヤングッズ☆
197144-1.jpg
プレゼントとしてもGOODなんです。
ダヤングッズはこちらから
ホワイトデーも近いし、おかかさん・ダヤンさんのグッズで
猫ちゃん好きの彼女を喜ばせてあげましょ~♪
ではでは、また次回♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)