花がキレイ!だから食欲も沸くのです。

こんにちは、スモモです☆
59176-1.jpg
春一番が吹きましたね。
春ですね~(o´艸`o)春は色鮮やかな季節ですよね。
そろそろ、桜も咲き始める頃でしょうか。
我が家の『さくらんぼの木』はピンクの可愛い花が咲いてますよ♪
でもでも、スモモの狙いはお花の後のお楽しみ。。。。
そう、『さくらんぼ』!!花より団子です(〃▽〃)
だから、お花見はお菓子を選ぶのに夢中!
29831-1.jpg
みんな大好き『うまい棒』!!!!
パパ達には、お酒のおつまみに野菜チップス!
191232-1.jpg
皆さんも、お花見のお供にご検討くださいね☆
ではでは、また次回です♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)