お家で工作♪

こんにちは、スモモです((*´∀`*))

image-4fd52.jpg
我が家は毎日が運動会。
放っておくと、こんな感じで部屋中が散らかります(○´д`A)フキフキ
キチンと叱らなきゃいけないんですが、カワイイから許しちゃう(´Д`ι)
ダメ親です〜
さてさて、こどもの日が近いですねー☆
近所でも鯉のぼりが泳いでます。
お子さんにこんなプレゼントどうでしょ︎
image-20ef9.jpg
男の子なら一度は興味を持つ恐竜!
ダンボールで簡単に作れますよ☆
GWにお出掛けできなくても楽しめますよ( ´艸`)
おまけでもらえる、こんなのも。
image-c9548.jpg
懐かしい、折り紙。
お子さんと一緒に折り紙すると楽しさ二倍です☆
お子さんの想像力にビックリ!?
ペットちゃんのお買い物と一緒に、お子さんへのプレゼントをGETしちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
ではでは〜(^^)/~~~
The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)