にゃ太郎の小さな冒険♪

こんにちは、スモモです(^^♪
ぽぽ.jpeg
梅雨を通り越して夏のような群馬県。
にゃ太郎さんは、最近ストレスを溜めているようなので、リードを付けてお散歩(*‘∀‘)
こんな凛々しい表情で向かった先は、我が家のお庭☆
最初は歩きなれない土にビビっていましたが、颯爽とお散歩です♪
さんぽ.jpeg
お花を見つけては、クンクン(*’ω’*)
色々なものに興味があるみたいでした~
手前の木はツツジなんですが、お花が散っちゃってました(-_-;)
さてさて、来週は母の日☆
お母さんにどんなプレゼントを用意しましたか!?
定番は、カーネーション☆今年は素敵なインテリア水槽も一緒にどうでしょ!?
179500-1.jpg
必要なものは一気に揃いますよ♪
カーネーションを一緒にプレゼントして
お母さんをビックリさせちゃいましょう(‘ω’)ノ
もちろん、メダカさんのお世話は一緒にしてあげてくださいね(^_-)-☆
mothers14_banner1040x160d.jpg
ではでは~(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)