GWの次は、、夏休み!!

こんにちは、スモモです(^^♪
ゴンさん.jpeg
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎちゃいましたね~。
お休みというのは早いものですね(;^ω^)
スモモのゴールデンウィークはというと、、、
我が家のニャンコさん達と全力で戯れ、沢山のひっかき傷を作り上げました!笑
なので、少しの間暑さを我慢して長袖生活です”(-“”-)”
日焼け対策をしていると前向きに考えます。。。
さてさて、日焼けの対策も本格的に!!
ということで、今年も大人気のアームカバーが入荷しました!!
165457-1.jpg
ネコマンジュウのワンポイントがとってもキュートなんです♪
おっ!これならスモモのひっかき傷も隠せる(^^♪
(皆さんは、日焼け対策として使ってくださいね。)
簡単ひんやり、とってもエコなスカーフもネコマンジュウで揃えてみませんか!?
192766-1.jpg
本格的な夏が来る前にぜひ★
超実用的なこんなのも。あると便利ですよね
88272-1.jpg
お弁当の保冷剤に使ったり、クーラーボックスに入れて
いつでも冷たい飲み物が飲めたり。。。。
と~っても夏が楽しみになりました♪
今年は海にでも行こうかな~☆
ではでは(@^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)