暑い、アツイ、熱い~!!

こんにちは、スモモです(*´ω`)
にゃ太郎と足.jpeg
先日の暑さで、半ズボンで足を伸ばしていたら、、、、
にゃ太郎さんが寄り添ってくれましたぁ(*’ω’*)
ちょっと面白いなぁと思った1枚です。
暑さも急上昇中なので、夏らしい商品をご紹介しちゃいましょ♪
183736-1.jpg
海辺のお土産屋さんにもありそうな貝殻詰め合わせ☆
波の音が聞こえてきそうでしょ!?
183736-2.jpg
お部屋のインテリアとしてオススメなのです♪
そしてそして、夏といったら冷た~~い麦茶(*^-^*)
外から帰って①手を洗う②冷蔵庫を開ける③麦茶をがぶ飲み
これがスモモの夏の3ステップ。その一役をかってくれるのがコレ。
192758-1.jpg
夏場はしっかりと水分補給しないといけませんからねっ!!
そういえば、スモモ家では麦茶に砂糖を入れますが、コレ変ですか!?
甘くて美味しいんですよ。一度お試しを。
それでは~また次回(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)