本格的に始めたいが、お手軽なチクチクグリーンから。

こんにちは、スモモです(^^)/
待ちぼうけ.jpeg
にゃ太郎さんは毎日この窓辺でご主人ちゃまのお帰りを待ってます。
ちゃんとお出迎えもしてくれるんですよ♪
時にはジャンプして飛び付かれることも。。。(*^-^*)
やんちゃ坊主2匹がいる我が家ではお部屋でグリーンを!というのは
少し厳しいのですが、それでも挑戦してみたいものです。
理想はコレですよ、アクアとグリーンのオシャレなコラボレーション。
83266-2.jpg
他には、お庭に咲いた花をオシャレに飾ってみたり
62473-1.jpg
生活感丸出しのスモモ家がちょっぴりステキになるんじゃないかなぁと。
現実にする為には、対策を練らないとっ!
それでもすぐにグリーンがほしい~(>_<)ということで、見つけましたよ。 もっと手軽に、そして安心して始められるグリーンがあったんです♪ 49881-2 (1).jpg
小さなサボテンが入ったストラップ(^^♪
これならひっくり返されても安心!!
これも安心なサボテン!!
83495-1.jpg
理想は高く、でも出来ることから始めましょ♪♪
皆さんもお手軽グリーン、ミニサボテンから始めてみませんか!?
では~(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)