忘れているのではなく、サプライズ演出です!

こんにちは、スモモです(^^)/
伸び助.jpeg
伸び伸びゴンちゃんです。
かなりガッシリとした体つきになりました~。
なので、試しに体重測定!!なんと、4キロ弱(+o+)
まだ1歳にもなってないのに。。。ちなみに、にゃ太郎さんは2キロ。
大きくなるのは、早いものです。
さてさて、もうすぐ父の日ですね~♪
アレ!?母の日だけで、忘れちゃっていませんか??
パパが悲しんじゃいますよ(>_<) fsd2014_title.jpg
母の日と言えば、カーネーション!!
では、父の日と言えば!?あれ??定番って何でしたっけ??
ということで、チャームではビオトープをオススメしてますよ♪
28672-1.jpg
初めてチャレンジする方にはコレ!!
豪華なセットもご用意してますよ(^^♪
88506-1.jpg
今年の父の日は、ビオトープをオススメします(^^)/
一緒に設置して、親子の絆を深めてくださいね(*^-^*)
ではでは、また次回(@^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)