お勧めソープ

ごきげんよう、えり助です。
189070-1.jpg
今日はあなたにぴったりなソープを紹介します!
生活の木から、パーソナルソープです^^ノ
ひとりひとりに合わせたこだわりのマイソープ。
家族みんなで使う石鹸。
でも、お肌の悩みやケアは一人ひとり異なるもの・・・
基本の『洗う』スキンケアは自分にあったマイソープで!
189070-3.jpg
●パーソナルソープ ベビー
赤ちゃん向けの石鹸です。赤ちゃんの肌はもちろん、大人も初めて何かに取り組むときはデリケートになるもの。
そんな時にそっと優しくケアしてくれます。
●パーソナルソープ エンジョイウーマン
お母さん向けの石鹸です。
人生を明るく楽しんでいるお母さんは、あたたかくてまぶしく、家族の太陽のような存在です。
全ての女性が、楽しい笑顔が溢れる毎日を送るためのサポート石けんです。
●パーソナルソープ ドリームチャージ
お父さん向けの石けんです。
力強くて、家族やチーム、社会を守るお父さん。
明日に向けてのパワーが必要な全ての男性のための充電ソープです。
●パーソナルソープ ウィッシングハピネス
製造時に余ってしまう部分を利用して作られたリセットソープです。
とはいえ、決して低品質なわけではありません。
姉妹、兄弟、友人がいつまでも仲良く、幸せでいられますように。
落ち込んだときも、気持ちをリセットするソープです。
●パーソナルソープ サンクスフォー
感謝の気持ちを込めて作られた石けんです。 毎日の家族の健康を後押ししてくれる助け舟のような、一家に一個は置いておきたいソープです。
環境・人権に配慮したパームオイルの普及を支援しています。
●ハンドメイドソープ シャイニングビューティー
美しく、輝くライフスタイルを望む全ての女性のためのソープです。
日々頑張る自分へのご褒美に、スペシャルケアをしましょう。
天然芳香成分「ダマスクローズ精油」配合で、うるおい成分「アルガンオイル」を主成分にした、美しさのためのソープです。
是非あなたのマイソープに!ご検討ください!
それではこの辺で・・・