ニシとか入荷情報とか

みなさんこんにちは!昆虫両爬担当のlovenabeです!
DSC_2459.jpg
良くも悪くも長期ストックによりプクプクしているニシアフリカトカゲモドキです。いわゆる普通の“ノーマル”個体ですが、レオパよりもまぁるくなるし、ウルウルお目目でかわいいしでオススメなんですがねぇ…。入荷直後はエサを食べるか食べないかで不安になる方も多いですが、今の個体はもちろんエサをがつがつ食べているのでご安心して御購入くださいb
DSC_2451.jpg
そしてこちらはストライプ模様の個体。未だにストライプの遺伝性がわかっていないとかで、狙ってストライプを出せるようになれば品種改良の新たな一歩に繋がるんでしょうね…。いずれにせよ、かわいいに変わりありません!
さて、話は変わって、入荷のお知らせです!
うぱ.jpg
お待たせしました!ウーパールーパー“ブラック”が入荷しました!
サイズのほうも全長で4~6cmと、めちゃめちゃかわいいのでオススメです!
この時期のウーパーはちょっと貴重なため、ブラックのみ、また数も少ないため、ご購入をお考えの方はお早めに!
ということで、入荷情報も混じりましたが、今回はこの辺りで。
ではまた。

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)