餌レビュー中の乱入者

アイキャッチは撮影中乱入してきたうちの猫(マカロニくん)です。
※今回は餌用の虫🐛くんが写ってます!虫画像注意です。

どうも、べーれん🦎です。今日はトカゲの気分です。
マカロニとフトアゴくん、一触即発?ていうか舌もうだしてるねフトアゴくん!?

さて本題ですが、世の中には「プロバグズ」という商品がございまして。
こちら、清潔な空間で飼育&管理された生の虫をそのまま真空パウチにしております。だからとっても新鮮なんですね。

生き餌と違って管理する手間がないので、とっても良い感じなんですよ~
問題は食いつきですよね。
それでは、私の飼っているフトアゴヒゲトカゲからのレビューをどうぞ!

ん?
ベロン
うまい

私「ほれほれほれ~」
フトアゴ「もっともっと!!!」(舌ビョインビョイン)

とまあこんな感じに良くフトアゴ釣りができました。おいしいみたいですね。
今回あげたのはスーパーミルワーム🐛ですが、全種類試してみたいものですね。
(ライスワームはフトアゴのお口には小さすぎて腹の足しにならないかなぁ・・?)

ちょこちょこ他のシリーズもあげてうちのフトアゴヒゲトカゲくんにレビューをしてもらいたいと思います!

それではまた 👋

The following two tabs change content below.

Administrator