ジョグレス○○!クロスツノガエル

はいこんにちは下駄です。
800964-1.jpg
【ベルアマクロスツノガエル(アマゾン グリーン×ベルツノ レッド)オタマジャクシ】
またまた面白いオタマジャクシが入荷しました。
アマゾンツノガエルとベルツノガエルのハイブリット!!
その名もベルアマクロスツノガエルです。
成体はファンタジーツノガエル(アマゾン×クランウェル)同様にアマゾンツノガエルの1番の特徴である目の上の突起をしっかり残しつつ、ベルツノガエルの飼育の容易さを持っているようです。
ベルツノの特徴である赤い模様は入らずにペパーミントのような淡い緑色の地色になるそうです。

800964-2.jpg

アマゾンツノガエル × ベルツノガエル
クロスと言えばジョグレス○○を思い出す下駄もあっという間に2児の父になりました。
月日が経つのも早いものですね~
オタマジャクシかなりの種類がそろっております!
bnr_otmikusei.jpg
オタマジャクシから育てればカエル、オタマと飼育の楽しさも2倍!!
生体に対する愛着は無限大です!!!!
そんなこんなで今日もこの辺で…
ではまたです!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)