ゴールデンウィークだよ!メダカの王国

ゴールデンウィークに突入中です。
みなさまいかがお過ごしですか。
もちろん!チャームでお買い物!であれば嬉しいですね~!
はい。T・Aです。
本日はチャームのSNSより1枚。
チャーボ君も先日新店舗へ訪問した様子です。img.jpg
そのうち、チャーボ着ぐるみ、など作れると良いのですが。。。
今のところはアイデアのみです。
ところで、チャーボ君の左奥のビニールハウス的な施設は何でしょうか。
じつはこちらの中はこのように、IMG_4215.JPG
ビオトープ、観葉植物エリアとなっております。IMG_4248.JPG
手前には益子焼・睡蓮鉢の植え込み。食虫植物!
奥側に植わっているものはバナナの苗です。
バナナはおそらく収穫できるのではないでしょうか・・・。
と担当さんから聞きました。苗の種類も異なりますので味が気になります。
さらに奥に!メダカの王国があります。
IMG_4242.JPG
ずらーっと並んだ水槽に古今東西のメダカさんが入居します。
選んで買えるグランドオープンが待ち遠しいですね。
それではまた次回。

The following two tabs change content below.

T・A

最新記事 by T・A (全て見る)