モジャ男が言いたかった事・・・

どもぉ~っす!!
新店舗ブログの仲間に入れてもらったモジャ男です!!
他のメンバーとは違う切り口でズバッと
ご紹介できたらイイなぁ~と思います!!
どうぞお付き合い下さい♪
以前、新店舗ブログで超巨大な3m水槽の記事があったのを覚えてますか?
プレオープン2日目ですね♪
実は凄く言いたかった事があるんです・・・
3mの水槽の中に植えてあるブセファランドラは水中でも花を楽しめる植物なんだぁ~3m.JPG
ちょっといいお値段しちゃいますけど、仏炎苞(ぶつえんぽう)と呼ばれる
サトイモ科独特の花を咲かせます。
育成もそれほど難しくないので、ご褒美にプレゼントにどうですかぁ~?

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)