台風の後のお楽しみ♪

どうも!!モジャ男です♪
昨日の台風4号・・・チャームのある群馬県も暴風域に入り
とても強い風が吹き、大粒の雨が叩きつける様に降りました…
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
群馬県南部は大きな災害もなくスタッフ一同無事に出勤する事が出来ました♪
6月に台風だなんて・・・6月と言えば梅雨の時期なのですが・・・
梅雨と言えばアジサイを連想しませんでしたか!?
アジサイも良いのですが、ハスもこれからの時期とてもキレイな花で
目を楽しませてくれます♪
12562-1.jpeg

即非蓮(ソクヒレン)

『キレイだけど何を買ったらいいかわからなぁ~い!!』って声が聞こえてきそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろんオススメの【ハスと鉢のセット】もありますよぉ!!
ハスの植え方から魅力まで余すこと無くこちら↓で紹介します!!!!
hasu_title_sakidoki.jpeg
こんな水辺の植物を組み合わせて・・・
59106-1.jpeg
石や流木を組み合わせると迫力が出ます(^▽^)/
68114-1.jpeg
こんなレイアウト自宅にあったらと思うと・・・(⌒~⌒)ニンマリ
もちろんメダ・・・今日はやめときますか・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
本当はすごぉ~くキレイにハスが咲いていたのですが、シャッターチャンスを逃がしてしまい、
花が閉じてしまいました・・・ハス つぼみ.jpg
基本的には早朝に咲いて午後には花が閉じちゃうんです・・・
(品種によっては遅咲きと早咲きがあります。)
初夏からお盆過ぎまでが開花時期ですので、次回シャッターチャンスが訪れた時に
バッチリ撮影してきますね♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)