モジャ男の戦い♪

どうも!!モジャ男です♪
もぉ~この新店舗ブログを読んで頂いている方にはちょっと有名になった事があります♪
そう♪モジャ男はメダカが大好きって事♪
たくさんのメダカを飼っているのですが、
毎日×2仕事が終わって卵の回収、稚魚の選別と夜遅くまでやってるわけですよ・・・
あっ!!自宅でですよ♪
外でやってるもんだから蚊の集中攻撃が凄くて中々集中できないんです・・・
蚊取り線香など商品によっては『ペットの居るご家庭ではご使用しないで下さい』って
注意書きもあるのでメダカにもなんとなくよくないのかな~って・・・
稚魚だけでも相当な数が居るので何かあったらイヤでしょ?
…ポク…ポク…ポク…チーン♪(一休さん風で!!)
そこでモジャ男は考えました!!!!!モスキートブロッカー1.jpeg
イッパイ置いたら安全に蚊を遠ざける事が出きますね♪
水換えした後の捨て水を水やりに使えばエコです!!
でも現代に生きてしまったモジャ男的には植物ではちょっと心細いです・・・( ̄Д ̄;)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
蚊取りアース-1.jpeg
ちゃんとあるんじゃないですか♪
人間にもペットにも安全な蚊取りアース(*^-^)ニコ
82708-1.jpeg
13時間の線香タイプもあります♪
あらら!?
探せばザックザク♪
実は蚊対策には万全なんですね♪
他にもこんなにたくさん防虫・虫除けの商品があります♪
これで安全に外で過ごせるようになりますね♪
もちろんワンちゃん・ネコちゃんにも安全に使用できますので、
お祭りや花火大会に一緒に行く時は持って行ってあげれば安心ですね♪
モジャ男もこれで安心して稚魚の選別に集中できそうです\(o⌒∇⌒o)/

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)