ビショ濡れだぁ~ヾ(≧へ≦)〃

どうも!!モジャ男です♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いやぁ~梅雨だと言うのにも関わらす毎日×2夏の様な暑さですね(;´▽`A“
こうなって来ると水槽にもドンドンと手を入れたくなっちゃいませんか?
あっ・・・もう入れちゃってますぅ?
でもいつも困る事がありませんか?
それは…濡れた手・・・ ┐(´-`)┌
水槽から手を抜く時は水を垂らさないようにその度に水を切り、タオルで手を拭いて・・・
何回かで済むならば良いんですけど、水草を植える時、
流木や石をセットする時、何かと微調整で水槽に手を入れたり出したり・・・
その度に水滴なんて気にしてられない!!!!
しかも普通のタオルだとスグにビショビショになって吸水性が悪くなるし・・・
床に垂れた水も拭かなくちゃならないし・・・
しかもレイアウト完成ヽ(=´▽`=)ノ
ってなっても水槽に垂れた水滴をタオルで拭くと
繊維なの?ホコリなの?糸クズなの?がたくさん付きますよね ムカッ( ̄∩ ̄#
せっかくキレイになった水槽も台無し・・・魅力も半減しちゃいます・・・
どうにかならないかなぁ~???って思ったことありません?
って事で♪
みぃぃぃぃ~っけた!!
超吸水スポンジタオル
159977-1.jpeg
コレ↑ じゃ足らない?
水滴ちゃんと拭き取りクロスタイプ ビッグ
159978-1.jpeg
えっ!?まだ足りない?
超吸水スポンジブロック 200ml
159979-1.jpeg
えっ!?もっとぉ~!?
超吸水スポンジブロック 650ml ロング
159980-1.jpeg
これで満足してもらえました!?
正直・・・もう切り札がありませんが・・・
650ml吸えれば・・・500mlのペットボトルのジュースをこぼしても
まるまる吸水できる量なのでこれ以上は・・・絞って下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
もちろん水槽だけでなく、結露した窓ガラスや洗車時の吹き上げにもOK♪
何かと使える超吸水タオル&スポンジ♪
(※坊カビ剤を含浸させておりますので、一度よく洗ってからお使いください。)
拭く物つながりでもう1点♪
お酒なんかを出してくれるBarのグラスっていつも透明感があってキレイですよね!?
マジッククロス
10437-1.jpeg
実はコレ↑を使ってるお店が多いんです♪
おっと!!すっかり忘れてました!!!
雨に濡れた・・・お風呂・・・水遊び・・・汗をかいた・・・
何かと拭く事が多くなるこれからの季節♪
人間用・ペット用も絶賛販売中です。
159357-2.JPG
この↑タオルとぉ~っても柔らかそうじゃないですかぁ~!?
良いんです(*´ω`*) 吸水性も抜群なんですヽ(*´▽)ノ
今年の夏は大活躍間違い無しです!!
(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)