梅雨明け・・・もう夏!?

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
どうも!!モジャ男です♪
でたぁ~(゚o゚;; 梅雨明け宣言!!!
早速暑いです・・・まだ7月なのに暑いです・・・
昨日が39度? 今日は・・・38.5度くらいですか?
仕事中で確認できないのですが体感気温計です!!!
どうでしょう? あってますぅ?
って事で暑い日は涼しい邑楽店へ♪
ちょっと変わった子が仲間入りしたのでご紹介!!!IMG_9728.jpg
ちょっと危険な香りがするでしょ!?
IMG_1624.jpg
モジャ男・・・この感じちょっと苦手なんです(;´Д`A “`
でも今回の新入りは…
IMG_9730.jpg
Σ(゚口゚;)//
大丈夫です♪ビビってません!!
甲長32cmです.jpg
甲長32cmですo(^-^)o ワクワクッ
デッデカイ!?
たまにお散歩しています.jpg
( ̄■ ̄;)!?
IMG_9823.jpg
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット! 自由過ぎじゃありませんか!?
店内を散歩してますが、もちろん販売してますよ!!!
是非、邑楽店まで会いに来て下さい!!!
・・・迎えに来て下さい ┬┴┬┴┤_・) チラリッ

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)