邑楽店 カウンター リニューアルの巻

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
どうも♪モジャ男です♪
いやぁ~なんかお久しぶりな感じですね♪
もちろんしっかりとネタを仕込みましたのでお楽しみに♪
って事で早速・・・♪
3.jpg
ジャ~ンッ!!どう変化するか乞うご期待!.jpg
邑楽店のカウンターに置いてある水槽のレイアウトチェンジを行いました♪レイアウト新.jpg
この辺は技アリな感じがしません?IMG_0146.jpg
ココお気に入りです♪
IMG_0143.jpg
クリスタタルレインボーテトラを泳がせて♪
IMG_0218.jpg
オトシンクルスを泳がせて♪
IMG_0234.jpg
ミナミヌマエビも♪
IMG_0175.jpg
どうでしょう?
成長が楽しみになりませんか?
どう変化するかは乞うご期待♪
久しぶりのブログなのでもうちょっと画像を・・・
邑楽店の入り口にセットしてある
100cmキューブ水槽♪

(サイズ100cm×100cm×100cm)
現在は・・・
IMG_9744.jpg
って事で
IMG_9753.jpg
もちろん完成しましたらブログで紹介しますが・・・
やっぱり直接見てもらわないとこの迫力の全ては伝えられません・・・
邑楽店でお待ちしております♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)